スマートフォン版はこちら

寺坂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺坂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「寺坂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0035
住所 埼玉県本庄市西富田329-1
電話番号 0495-22-3343
診療科目 内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺坂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6
根岸医院 埼玉県本庄市児玉町児玉337-2
くげづか診療所 埼玉県本庄市北堀1295-2
清水クリニック 埼玉県本庄市前原1-1-13
本間内科皮膚科クリニック 埼玉県本庄市見福3-5-6
小暮医院 埼玉県本庄市東台2-10-18
木村医院 埼玉県本庄市児玉町児玉233
服部クリニック 埼玉県本庄市東台4-1-22
青木病院 埼玉県本庄市下野堂1-13-27
岡病院 埼玉県本庄市北堀810


おすすめ病院の口コミ

  • ニックンニさん
    ちひろクリニック 口コミ
    妻の付き添いでの来院でしたが、内装がとても綺麗でラジオや音楽が流れているので、いかにも病院といった雰囲気がなく、リラックスして診察を待つことが出来る印象を持ちました。また複合医療ビルの中に入っているので駐車場も広く、とても使いやすいです。看護婦さんの対応もとてもよく、また診察してくださった先生も柔らかい雰囲気で信頼できる先生だと思いました。それ以来、我が家では風邪など引いた場合はすべて、ちひろクリニックでお世話になっています。
  • 健康一番さん
    ヒロ美容クリニック 口コミ
    仕事等の疲れで以前にんにく注射を打って効果を感じていたのでクリニックに行って先生に相談したところ高濃度ビタミンの話をしていただき、早速点滴してみました、疲れが吹っ飛びました!
    親切丁寧にしていただき良かったです。
  • ☆つる姫☆さん
    さいたま市立病院 口コミ
    北浦和駅・さいたま新都心駅・浦和駅から「市立病院行」のバスで15?30分かかる場所にあります。

    診察時間:午前8時30分から11時30分(土日・祝は休診)
    診察科:内科・外科・産婦人科・小児科・皮膚科・耳鼻科・脳神経外科・整形外科・神経内科・泌尿器科・消火器内科・放射線科

    TELにて事前予約が必要になります。
    予約なしでも診察は可能ですが、2?3時間待つことを承諾した上での診察となります。
    医者の対応はとてもよく、安心して受けられる病院です。
    病院付近には、いくつもの薬局があり、お好きな場所でお薬が買えます。
  • かめさん
    愛和病院 口コミ
    子供の熱が続きグッタリしてきてしまったので急遽診ていただきました。詳しく検査をしてもらって点滴をしてもらってだいぶ元気がでました。とってもキレイでみなさん親切です。待合室も子供達が飽きないように絵本やアニメなどとても充実しています。予約が出来ますが、大きな病院ですごく混んでいるので待ち時間は多少あります。特に子供の様子がおかしかったり病気が長引くようならこちらを利用させもらってます。産婦人科もあるのでもし妊娠したらこちらに通院したいです。
  • mail-serverさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市にある恵愛病院。
    地元の方はもちろん、近隣の市町村からも多数の患者を受け入れているようです。
    それだけに先生や治療内容への信頼はとても厚く、安心して通院できる病院ということのようです。
    病院について驚くのが、入口から受付にかけての近代的な美しさと清潔感。
    花や絵画が飾られていて、病院に行くという重い気持ちを和らげてくれます。
    スタッフの方のお声掛けも大変丁寧で、病気に対する不安感を取り除いてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺坂医院の口コミ詳細ページ上部へ